サポートの流れ

01

お問い合わせ

まずはお電話かHP上のお問い合わせフォー ムからご連絡ください。そこで簡単なご相談内容の確認と日時の相談をさせていただきます。
02

ご面談で内容のご相談

当事務所にご来所いただくか、ご自宅にご訪問してご面談致します。現状やご依頼者様がどうお考えかなどをお聞きします。その後、必要となる手続や書類に関して詳しくご案内します。
03

御見積の提示

ご相談した内容で当事務所にご依頼いただく場合の御見積の詳細をご提示させていただきます。
02

ご依頼

面談の際に確認していただいた内容とご提示させていただいた御見積でご納得の上、ご依頼される場合は正式にご契約となります。ご契約後、必要となる書類の作成に着手致します。
03

手続完了・ご精算

ご依頼されていた手続が完了次第、ご報告させていただきます。ご入金確認後、お返しする書類を返却してすべての手続が完了になります。
相続手続きについて、何から始めればいいかわからない方、お悩みの方、まずは気軽にお問い合わせください。
無料相談で詳しくお受けいたします。